最近気になっているBluetoothイヤホンまとめてみた

どうもscashです

私は今年に入ってから、iphone7に変えたのですが

iphone7にはイヤホンジャックがありません!そのため変換プラグが必要なのですが

その変換プラグはご覧のようにとても断線しやすそうですw

f:id:scash:20170213151429j:plain

 

そのためいつ断線してもおかしくありません笑

そこで最近私がBluetoothのイヤホンで調べて良さそうだなと購入を検討しているイヤホンをまとめてみようと思います

 

使用用途は勉強中や移動中の使用です

そして、なるべく音質がよくフィット感がよく長時間使用していても疲れないもの

 

 

 

1つめ BeatsX

 Beatsはなんといってもイヤホンの中で一番なデザインでしょう

これはとても魅力的です。いくら音質が良くても、ダサいと外で装着しづらいですよね。色は黒と白、さらにグレーとブルーもあるようです

また、BeatsはAppleに買収されたこともあり、このイヤホンにはアップル製品との互換性が良いチップが内蔵されています

さらにこのイヤホンの充電にはLightningケーブルで充電が可能です

iphoneipod使用者にとってはとても使いやすい製品です

 

 

 

2つめ h.ear in Wireless

  

 こちらは、sonyのh.earシリーズのワイヤレス商品です

sonyということで日本の会社なので親しみやすいですね

このイヤホンには先ほどのイヤホンにはなかったハイレゾ音源に対応しています

音質は安心のsonyではないでしょうか。色は4色あります

個人的にこのh.earシリーズが気になっているのでピックアップしました

 

 

 

 

3つめ Bose Wireless

 

 

こちらの商品はぐっと値段が上がりますがレビューを見ると満足度、音質は良さそうです

一番注目したいのはノイズキャンセルが付いているということです。

これで、静かに音楽だけに集中できそうです

色は3色です

 

 

 

 

 

 

 

個人的に今悩んでいるのはこのあたりです

また、近いうちにどれかを購入しレビューしてみます

 

 

以上