読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近出てる新商品レビュー

 

どうもscashです

最近出ている飲み物、食べ物をレビューしていきます

 

まず、一つ目は

紅茶花伝さくらん

 

 

 

 

感想:正直イマイチです笑

   パッとしない味でした、、、

受験生応援向けだからかもしれないんですが、無理やり感がありますね

 

 

 

 

2つ目

紅茶花伝 苺

 

 

再び、紅茶花伝ですw

感想:さくらんぼより美味しかったです!ですが、いちごオレみたいな感じでした、、、やっぱ本家が一番かな〜

 

 

 

3つ目

 板チョコアイス ホワイトチョコver

 

森永製菓 板チョコアイス 30個入

森永製菓 板チョコアイス 30個入

 

 

ホワイトverは写真が見つからなかったですが、この種類のを食べました

感想:個人的にはとても美味しかったです!ホワイトチョコが好きなのでそれが大きい要因かもしれません、甘いのが好きな人にはとてもオススメです。また、リピートしたいです 

 

 

 

 

以上、最近食べてみた物の簡単なレビューでしたノシ