読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センター数学を解いてみたw

どうもscashです

 

先日、センター試験がありましたね。

 

今でもあの日の記憶は残ってます

僕はセンター終わってからから大学入るまではとても病んでましたねw

 

そんなことはともかく、今回 数学IAを解いてみました

ちゃんと制限時間の60分で

 

いや、手が動かなかった

問題を理解するのに時間がかかりましたw

60分集中するのも久しぶりでもたなかったです

 

 

自己採してみると。。。

69点でした汗

 

確率は全問正解でした!

それ以外はもうダメダメ

 

触ってないと衰えますね、、、

 

受験生はお疲れ様でした

2次試験も頑張ってください!

 

ちなみに、2Bはしませんでした笑

 

そろそろ大学の試験も近いので勉強しないと

 

では!